西小おやじの会 会員募集

>>新規会員申し込みはこちらから

■定例会だけや行事参加だけでもOKです。空いた時間で参加してみてください。

夢はいっぱいあります。

箕面川をほたるでいっぱいにしたい。
校区の里山を整備する傍ら冒険の森を作れたら、などなど・・・。

こんな壮大な夢、「西小おやじの会」なら実現してしまいそうな気になってしまいます。
でもおやじの会はもっと身近な夢、家族の笑顔を作るお手伝いを大切にして活動しています。
お父さん、お母さんの参加で子供のために出来ることがたくさんあります。
皆さん、是非「西小おやじの会」の活動にご参加ください。行事参加だけでもOK。お母さんだけの参加でもOK。 「西小おやじの会」は、お母さんたちのサポートにも支えられています。

子供たちの笑顔が待っています。
でも実はお父さん・お母さんの笑顔のほうが素敵だったりしてますよ。

■「西小おやじの会」はこども達と一緒に家族ぐるみで楽しむことをメインに考えてます。

ですから、メンバーにはお父さんだけではなく、お母さんも沢山います。
お母さんだけの参加でも全然OK。「西小おやじの会」は、お母さんたちのサポートにも支えられています。
もちろん、おじいちゃん・おばあちゃんも大歓迎です。

会員資格

会員資格は原則として西小児童の保護者ですが、卒業生の保護者の方々も継続して参加して頂いてます。
もちろん、入退会は本人の自由です。入会金・年会費等は徴収してませんので、皆さんも気軽に「西小おやじの会」に参加してください。

入会申し込み先

是非今すぐにメールにてご参加ください。
>>新規会員申し込みはこちらから

inserted by FC2 system